05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-05 (Sun) | 日記 | COM(0) | TB(1)
ドッグカフェレポ・・・の ま え に!


前回買ったお洋服のファッションショー♪


まず前回の記事でも着てたお洋服その①

DSC_2503-1.jpg


もこもこニット!
フードがついてるんですが
そのフードがなにかよくわからない動物のお顔が・・・!!←

私の母は【シカ】
友人は【ネコ】【クマ】

一体なんの生き物なんだろう・・・ドキドキ



そしてお洋服その②


DSC_2515-1.jpg


!!!!

最初着せた時あまりの衝撃に爆笑した。笑

耳を通す穴がお洋服に開いてたのでギュっといれてみたら。。。笑

本人「(´・ω・`)?」な感じだったけどwwwww


DSC_2511-1.jpg


でも実はこれ、
パピー用なので今のロエンくんだとサイズぎりぎり・・・
あとちょっとしたら入らなくなりそう><

たぶん春にはもう着れないんだろうな(´・ω・`)


でもどちらも思った以上にかわいかったので満足満足♥


ってことで、次回こそドッグカフェレポ!




ぽちっとな!

スポンサーサイト
2012-01-15 (Sun) | お出かけ | COM(0) | TB(1)
わんこグッズ購入→代々木公園→ドッグカフェ巡りに行ってきました!

とりあえず代々木公園に行くので
わんこグッズも原宿のショップへ。

ペットパラダイスというお店に行ってきましたー!
さすが原宿だけあって周りが若い若い…!!
休日だってのに制服JK多数…私にもそんな時期があったなぁ…フッ


若い女の子たちに囲まれ「かわいー♥」って言われるロエンくん。
めずらしくちょっとタジタジ。笑


お店ではお洋服とちょこちょことしたグッズを購入。
ちょうど20%OFFセールをやっていたのでいっぱい買っちゃったよ…!


お洋服はコチラ!

DSC_2510-1.jpg


まだ小さいのでリードが合うサイズのがあまりなくって
今回はハーネスを買ってみました。
つけると背中に羽が・・・(´゚艸゚)ププッ


さっそく買ったばかりの暖か~いお洋服を着て、
ハーネスもしっかりつけて、
代々木公園デビュー!!!


DSC_2442-1.jpg


かーわーいーいー(;゚∀゚)=3(親ばか

DSC_2430-1.jpg


お洋服がもこもこしてるからなのか重いのかなんなのか
かなり動きがたどたどしい。 だがそれがいい。(´∀`*)ポッ

靴下服の時のように洋服に噛みついてじたばたするかと思いきや
おとなしく着ております。

・・・やっぱり靴下服が気に食わなかったのか・・・!!!

そのままウロウロおさんぽ。
他のわんこを見て、やっぱり大きさ的に無理を感じて
寄ってみようと思っていたドッグランはやめました。。。

もうちょっとおっきくなったらね!!


ドッグカフェは次回へ!




ぽちっとな!

2012-01-14 (Sat) | 日記 | COM(0) | TB(0)
最近ロエンくんのお気に入りの一人遊びがあります。





0116_1-1.jpg



自分と同じぐらいのプルートとじゃれあった後、




0116_3-1.jpg


プルートの上で



0116-1.jpg



腰 振 っ て ま す 。





なにしてるの・・・(((( ;゚д゚))))


最初はただじゃれあってるだけだと思ってたんですけど、
ひっくり返したロエンくんを相方に突きつけられ
現実と向き合った私です。しょんぼり



わんこの発情期って年齢関係ないのか!?と思ったんですが
相方がネットで調べたところ、
この歳でのアレは自分をアピールする為の手段であって、性的な意味(!)はないらしい。。。?


そんなうちでの最近の鼻歌は

♪おとなのかいだんのーぼる~
   キミはまだーシンデレラーさぁ~♪



まだまだ子供のロエンくんでいてね><




ぽちっとな!

2012-01-14 (Sat) | 日記 | COM(0) | TB(0)
まだワンを飼い始めてから日が浅いので、
「グッズはここのブランドのものばっか買っちゃうの!」
とか特にそーゆーのもまだないんですが、
今のところ唯一のお気に入りが Free stitch というブランド。

グッズもお洋服もシンプルだけどかわいいのばっかで、
私が持っても相方が持っても違和感のない感じ!
そして高級そうに見える。(実際お値段的にもあんまりかわいくはない。


このfree stitch、実はパピーを迎えたご家族に
無料でパピー用首輪をプレゼントしてくれるんです!
お気に入りのfree stitchだし、なんにしろ“無料”って響きがステキ♪(´∀`*)ウフフ



ってことで、さっそく申し込み?して、
届いた首輪がコチラ。

DSC_2385-1.jpg


かわいいーーーー!!!!!

簡単にサイズをいじれるようになってる仕様も画期的!
これならラクチンにつけられる~

さっそくロエンくんにつけてみた









DSC_2384-1.jpg


ひどい嫌がりようwwwwwwwwwww



なにがそんなに気に食わないんだ…!!!!
この後ずっと首の隙間を緩くしてはかみかみし続けてます…



首輪南無;w;


噛み癖が収まってからつければよかったとちょっと後悔(´;ω;`)ウッ…




ぽちっとな!

2012-01-13 (Fri) | お出かけ | COM(2) | TB(0)
参拝も済ませ、人間様のお昼御飯も済ませ、
近所の公園へお散歩。

そういえばこれがロエンくんの公園デビューなんだね何気に!

まだまだ他のわんことは接触させられないので
ちゃんとした公園デビューはもうちょっと後になっちゃうけどね。


ここの公園(名前忘れちゃったけど←)、すごく大きくて
利根川沿いにずーっと続いてました!
個人的に歩道の10cm下ぐらいがすでに利根川の水面なのに
ものすごい衝撃を受けた!!!
うっかり落ちるレベル!こわこわ

とりあえず車から降りて利根川沿いを歩いてみることに。

DSC_2344-1.jpg

こんなに可愛らしい図なのに

ロエンくん鼻水垂れてる。笑

写真に写らなくてよかったねーに(・∀・)ニヤニヤ

公園にはおじいちゃんと戯れる子供たちがたくさんいたので
ちょっとはじっこの壊れた滑り台へ

DSC_2357-1.jpg


かわいいなぁwwwwおまえかわいいなぁwwww
(親バカ
ずだぼろのお洋服(お手製)がなんかみじめ。笑

滑り台だと足の裏が冷たいという文句が伝わってきたので
遊具(ラッキーなことに人間使用禁止!)へ移動

少し高いところだったのでビクビクするかなぁと思いきや

DSC_2360-1.jpg


お?アグレッシブ!
自ら動きまわってるー!めずらしい!!
・ ・・と思ったら・・・

DSC_2364-2.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そんなとこでおちっこしちゃダメ!笑

DSC_2365-1.jpg

ごめんね・・・
あまりにも可愛すぎて笑いながらガン見しちゃったよ。。。笑

後始末ならまかせろー!バリバリ
・・・ってことでそのあとせっせとお掃除した人間様×2です(´∀`)・・・


その後一通り観光をしつつ、電車で帰って来ました!

ロエンくんがもうちょっと大きくなったらまた行きたいなー。
パルとも一緒に遊んでみたいし・・・ね・・・(ΦωΦ)フフフ…

DSC_2373-1.jpg

その頃にはそのキャリーももっとせまくなるんだよロエンくん(^ω^)




ぽちっとな!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。